お電話は0120-306-300

キャンペーンのお知らせ

冬のキャンペーン最優秀者発表

平成28年12月15日から平成29年3月31日の期間実施しておりました、「冬のほっこりリフォームキャンペーン」が終了し、最優秀賞が決定致しました!
3か月半で、なんと97通ものご応募を頂きました。

ご応募頂きました皆様、ご活用して下さいました窓専門店の皆様には心から感謝申し上げます。ご応募の中から、madoka事務局が選考し「最優秀賞」を決定いたしましたので、集計結果とともに発表致します。

冬のほっこりリフォームキャンペーンのおさらい

最優秀賞 千葉県柏市 K・S様

◆千葉県柏市 築年数30年の戸建にお住まいの女性
◆工事内容:ガラス交換・内窓設置
◆採用商品:日本板硝子㈱「スペーシア」 YKKAP㈱「プラマードU」
◆工事箇所:キッチン、リビング、洋室、洗面所
◆工事店:株式会社 木村ガラス

コメント柏市 修正

*断熱工事前・工事後写真*

施工前後写真

他のご応募者様のコメントのご紹介♪

東京都国分寺市 N・Y様

◆東京都国分寺市 築年数20年の戸建にお住まいの男性
◆工事内容:ガラス交換
◆採用商品:日本板硝子㈱「スペーシア」
◆工事箇所:キッチン、リビング、洋室
◆工事店:株式会社 芹沢ガラス

コメント国分寺市 修正

東京都文京区 S・S様

◆東京都文京区 築年数25年のマンションにお住まいの女性
◆工事内容:内窓設置
◆採用商品:YKKAP㈱「プラマードU」
◆工事箇所:寝室
◆工事店:関口硝子店

コメント文京区② 修正

アンケート集計結果

年代②住戸タイプ①工事内容①引き合い経路①

 

アンケート結果より
リフォームを実施した年齢別割合を見てみると、40代~60代が過半数を占める結果になりました。
工事内容は、内窓がトップに!続いてガラス交換が2位にランクインしております。窓リフォームの中でも、比較的工事が手軽に行えるものが人気のようです。
引き合い経路は1~3位が僅差で、紹介、チラシ、インターネットという結果に。
今の時代インターネットももちろん重要ですが、目にとまりやすいチラシで情報を得るお客様も沢山いらっしゃることがわかります。またご近所同士での口コミによって、リフォームを決心しお店に依頼した方もいました。

最後に
改めまして、「冬のほっこりリフォームキャンペーン」へのご応募・ご活用ありがとうございました。最優秀者様へのインタビュー記事も、出来次第すぐに追記させていただきます。

窓のコンシェルジュmadokaでは、今年の夏も皆様にとって有意義なキャンペーンを予定しております。

リフォームをご検討の方は、下記リンクもぜひご覧下さいませ。

窓のお店を探す
初めての窓リフォーム
窓リフォームの事例

≪過去のキャンペーン≫

私のスペーシア物語キャンペーン 最優秀賞発表
夏の窓辺物語キャンペーン 最優秀賞発表
第二回 私のスペーシア物語キャンペーン 最優秀賞発表
第二回 夏の窓辺物語キャンペーン 最優秀賞発表
冬のあったかリフォームキャンペーン 最優秀賞発表
夏のリフォームキャンペーン 最優秀賞発表
ソーシャルネットワークで共有しましょう

PAGE TOP

窓のコンシェルジュ「madoka」

madoka公式ページ