お電話は0120-306-300

キャンペーンのお知らせ

私のスペーシア物語キャンペーン最優秀賞発表

平成25年12月15日(日)からスタートしました「私のスペーシア物語キャンペーン」は、平成26年4月30日(火)をもちまして終了致しました。
皆様、キャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございました。

キャンペーン期間4ヶ月半で、計25通のハガキが届きました!
ご応募いただいた25通の中から、madokaスタッフが、厳選な審査を
行った結果・・・・

Y様!おめでとうございます!
今回、Y様邸を施工致しました埼玉県新座市の「野崎硝子」と、最優秀賞の
QUOカード「5,000円分」を進呈に、6月6日(金)に授与式を行ってきました!

Y様コメント

冬だけではなく、夏の冷房の効きもよくなり、予想以上の効果に驚いています。

madokaスタッフコメント

一番大きな掃き出し窓を交換することで、窓からの熱の出入りが減り、冷暖房費が節約されたと喜んでいただけてよかったです。

 

Y様のスペーシア物語キャンペーン

窓リフォームの目的は何ですか?

リビングと出窓、子供部屋出窓の結露が激しく、冬場は暖房、夏の冷房を良くしたい思い「スペーシア」を決定しました。

リフォーム後、生活はどうなりましたか?(効果、体感など)

昨年迄と違い結露はなく、朝の手間が省けたと同時に、ガスストーブによる暖房の時間が大幅に減りました。昨年迄は、10月末にストーブ使用が今年は、12月末使用開始で驚いております。

工事した窓の専門店への感想やご意見など、ご記入下さい。

誠実で丁寧な対応で信頼出来る「街のガラス屋さん」という印象です。効果が判ったので残りの子供部屋の工事もと、夫婦で話し合っています。(消費増税前に)

madokaスタッフコメント

Y様は、ストーブの使用期間の短さと、効果を具体的に明記しておりました。また、追加工事を考えておりスペーシアの良さを実感していただけたことが、感じられました。さらに、Y様は「施工してよかった」で、完結しておらず、次に繋がるストーリー性を感じられました。

全体アンケート集計結果

リフォームの目的

・毎年結露と騒音に悩んでいました。(板橋区M様)
・其れ迄、普通のガラスで、外気の冷却により冬場寒かった。(横浜市H様)

 リフォーム後の効果・体感


・結露は大幅に軽減されたのと、ほぼ全窓がスペーシアとなり、寝室は夜間の
  オイルヒーターが不要な冬を過ごせました。(川崎市Y様)
・フレームが結露するのでなくなりはしませんが、助かっています。(横浜市M様)
・毎朝、結露を拭かなくてよく楽になった。早朝に寒さを感じなくなった。防音も
  かなり効果があり静かになった。(印西市H様)
・ガラスの結露はなくなったが、窓が重くなった。(蓮日市S様)
・冬の暖房費が格段に安くなりました。(横浜市N様)

最後に

アンケートにご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
madoka事務局では、今後も様々なキャンペーンを企画していきます。
スペーシアと共に始まるこれからの生活が、スペーシアのように心温まるものに
なることを心より願っております。

 

ソーシャルネットワークで共有しましょう

PAGE TOP

窓のコンシェルジュ「madoka」

madoka公式ページ